toggle
2013-11-13

講演「子育てで迷った時には」

 

子ども人権啓発委員会では、研修会を下記のとおり開催します。講師としては、子育て支援の活動や支援の必要な子どもたちの学びの場をささえる活動を長年続けてこられた元小学校の先生をお呼びしています。支援の必要な子どもたちへの関わり方や、子どもの進路、保護者同士の関係など、親として迷いがちなことがらについての考え方をお話しいただきます。子育てを振り返る機会として、またこれからのヒントにしていただけたらと考えています。

なお、この研修会には子ども人権啓発委員以外の一般PTA会員の方も参加できます。お友達やPTAのお仲間でお誘いあわせの上、ご参加いただきますようお願いいたします。

* 日時    平成251122日(金) 午前10時より12時まで

* 場所    輝きプラザきらら 7階 大研修室

* 内容    講 演 『子育てで迷ったときには ~子どもの希望、親の考え、そして現実との間で~』

       講 師  石打澄枝先生(大阪府子ども家庭サポーター) 

  駐車場に限りがありますので、ご来場にはできるだけ公共の交通機関をご利用ください。

関連記事
<事務局のご案内>
〒573-1159  枚方市車塚1丁目1番1号  枚方市教育委員会内
会務日 (月)(水)9:00~12:00 ・(金)9:00〜15:00

お問い合わせはコチラへ
e-mail:pta.hirakatashi@gmail.com