toggle
2010-02-09

第二回 全体会のご案内

 暦の上ではもう「春」というものの、まだまだ寒さの残る毎日ですね。
 平素はPTA活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
 さて、第二回の全体会を下記のとおり開催いたします。

 早いもので、今年度最後の全体会となりました。今回は、ビデオ学習を行います。
 一年間この委員会に携わってくださったみなさんと共に、ビデオ視聴を通して感じたこと、実際に身のまわりで起こっていることなどをあれこれ気軽に話し合えればいいな、と思っています。

 各単位PTAでもお忙しい時期とは思いますが、ぜひご出席いただきますようお願い申し上げます。委員以外の方のご参加も歓迎しますので、お誘い合わせてご参加ください。

 なお、各学校園に送付しております出欠票を、2月22日(月)までに学校便にて市P事務局までご返送くださいますようあわせてお願いいたします。

                   記

   * 日時    平成22年3月4日(木) 10時より12時まで

   * 場所    輝きプラザきらら 7階 大研修室

   * 内容   ・ 今年度の活動報告
            ・ ビデオ視聴「えっ!これも人権?」
            ・ グループ・トーク

関連記事
<事務局のご案内>
〒573-1159  枚方市車塚1丁目1番1号  枚方市教育委員会内
会務日 (月)(水)9:00~12:00 ・(金)9:00〜15:00

お問い合わせはコチラへ
e-mail:pta.hirakatashi@gmail.com