toggle
2023-11-16

分散会を開催しました

ようやく秋らしい肌寒い気候を迎え、分散会を開催しました。

牧野小学校 心の教室のアドバイザーである近藤善枝先生を迎えワークショップ形式で

アットホームな雰囲気で、子育てについての楽しい事、しんどかった事などを参加者で共有し、話が弾んでいました。

参加者の声

*初めて会った人同士なのに、まだまだ話せる位、今日は話せてよかったです。 

*子育てという共通のものがあって、みんな色んな事があるんだなと思いました。

*色んなことを共有し、話す事ができました。ありがとうございます。

*色々と話せて楽しかったです。

*旦那さんに対する不満を一斉に浴びている気がしましたが、妻の心の声が聞けた気がします。

*子育ての話はママ友としてきたはずでしたが、今日ここで、子ども産まれてから今までの道のりを振り返る事が出来ました。

*もう少し早い時期にこういった会に参加できればなと思いましたが、楽しかったです。

分散会

~子育てに対するアレコレいっぱい話して、スッキリしよう~   

12月9日(土)10:00~12:00 参加者募集中

@輝きプラザきらら 1階交流ルームにて開催予定です。      

        

 

11月11日分散会

関連記事
<事務局のご案内>
〒573-1159  枚方市車塚1丁目1番1号  枚方市教育委員会内
会務日 (月)(水)9:00~12:00 ・(金)9:00〜15:00

お問い合わせはコチラへ
e-mail:pta.hirakatashi@gmail.com