toggle
2023-10-24

子ども人権啓発委員会 分散会のご案内

平素は枚方市PTA協議会の活動にご協力いただきありがとうございます。

さて、当会子ども人権啓発員会では、下記の日程で分散会を開催することとなりましたのでご案内申し上げます。 

 

この会は、保護者の学校園におけるお悩みやご相談、その他日頃気になっている事についてディスカッションする場を企画いたしました。

今回はアドバイザーとして枚方市の心の教室相談員 近藤善枝先生をお迎えし、過去ご好評いただいたワークショップ形式として企画しており、より活発なコミュニケーションの場になればと考えております。時間の都合もあり個々の相談には応じかねますが、子育てのヒントになるものをお持ち帰りいただけることを願っております。この分散会が少しでも皆様のお力になれることを目的としておりますのでPTA会員の皆様へもご周知いただければ幸いに存じます。

 

尚準備の都合上お申込みはご出席いただける方のみ、開催日の一週間前までに下記フォーム、または協議会事務局へ学校便にてお申込みください。ご多用中とは存じますが、お誘いあわせの上、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※ワークショップ形式の為、同じ学校の方が重ならないよう配慮してグループ分けいたしますが、同一グループを希望される方はお申し込みの際に希望欄に該当者名をご記載ください。

分散会日程

・11月11日(土)午前10時~12時 輝きプラザきらら7階 たまゆらイベントホール

                ⇒(変更)輝きプラザきらら5階 セミナー室1

 

・12月9日(土)午前10時~12時 輝きプラザきらら1階交流ルーム

 

※両日同一形式(両日参加も歓迎)

 

◎フォームにてお申込みの場合はこちら

https://forms.gle/8bVHmPVFoFJakH9T9

◎用紙でお申し込みの場合はこちら(印刷してご使用ください)

分散会申し込み用紙

関連記事
<事務局のご案内>
〒573-1159  枚方市車塚1丁目1番1号  枚方市教育委員会内
会務日 (月)(水)9:00~12:00 ・(金)9:00〜15:00

お問い合わせはコチラへ
e-mail:pta.hirakatashi@gmail.com