toggle
2015-10-02

平成27年度 全体会のご案内

各学校園の生活指導委員会の皆様には、子どもたちの安全確保のために日々ご協力をいただきありがとうございます。

 この度11月に生活指導委員会全体会を下記の通り開催したいと思います。

全体会では、『活動報告』と講演会を予定しています。

活動報告では半年間の活動報告、講演会では『食について』をテーマに講演して頂き、子どもの栄養、食の関わりについて、お話頂く予定です。

食べることは、子どもたちの生きていく力、生活をしていくための基本となります。

ご多忙のこととは存じますが、各学校園PTAより1~2名の参加ご協力をお願いします。

 尚、お手数ではございますが、参加の有無(参加人数何名か)を下記出欠表にご記入の上、10月15日(木)までに学校便にてPTA事務局に送ってくださいますようよろしくお願いいたします。 

日 時    平成27年  11月 10日(火) 10時~12時

場 所    輝きプラザきらら   7階 (大研修室)

内 容  活動報告 各部会からの報告

       講演会  『食について』

       講 師   岡村崇宏(スーパーフードアドバイザー)

※会場の駐車スペースが少なく、付近にコインパーキングなどの施設が無いため、お越しの際は公共交通機関をご利用下さい

開演中の出入りは禁止です。

関連記事
<事務局のご案内>
〒573-1159  枚方市車塚1丁目1番1号  枚方市教育委員会内
会務日 (月)(水)9:00~12:00 ・(金)9:00〜15:00

お問い合わせはコチラへ
e-mail:pta.hirakatashi@gmail.com