toggle
2003-11-15

11(2003年度)

■ ソフトバレーボール大会・募集要項
Date : 2003/10/28 (Tue)

ソフトバレーボール大会の募集要項をアップします。

各単位PTAには、学校便でお手元に届いているかと思いますが、同じものをここに添付いたします。

詳しいルールなどは説明会&抽選会(12月6日)にてお伝えいたします。

解らないことがありましたら、S・V・E委員長までメールでお問い合わせ下さい。

みなさんのご参加をお待ちしております!!!!

以下、募集案内挨拶文

枚方市PTA協議会主催
第14回 市P協杯ソフトバレーボール大会参加者募集
 
清秋の候、皆さま方には益々ご健勝のこととお慶び申しあげます。また、平素は枚方市PTA協議会にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申しあげます。
 さて、過日お知らせいたしました枚方市PTA協議会主催の「第14回市P協杯ソフトバレーボール大会」ですが、表記の通り募集を行ないますので、募集要項並びに申し込み用紙を同封させていただきます。
 前回ご案内の通り、基本的には昨年度を踏襲し、3つのリーグに分けて試合を行ないます。また、できるだけたくさんの皆さんに楽しんでいただけることを願い、検討を重ねております。実施要項の詳細については、各単位PTAのエントリーの状況にあわせて検討していきますので、12月6日(土)の「組み合わせ抽選会」で説明させていただきます。
 

[添付] 7ソフバレ大会募集要項

——————————————————————————–
■ 第4回SVE開催しました。
Date : 2003/10/16 (Thu)

10月8日に第4回SVE(ソフトバレーボール大会実行委員会)を開きました。

場所:教育委員会4F 
時間:19:00~21:30
出席者:今年度実行委員 9名 応援参加者 5名 計14名

昨年度の実行委員会の皆さんや、ソフトバレーを日頃から楽しんでおられる方達の貴重なご意見を伺うことができました。
詳細は10月20日に発送します『募集要項』をお読み下さい。

20日を過ぎましたら、このページにもアップしたいと思います。

みなさん奮ってご参加下さい!!!!

——————————————————————————–
■ ご意見ありがとうございました!
Date : 2003/10/07 (Tue)

9月末を〆切として皆さんのご意見を募集していました。
ホントは表題のように書きたかったんですが、メールでのご意見は0件でした…。
しかし、直接ご意見を頂いた事もありましたし、次の実行委員会ではOBの方達のご意見を伺うことになりましたので、より良いものになると確信しております!!
みなさん、乞うご期待!!

——————————————————————————–
■ 参加者募集の時期について
Date : 2003/09/16 (Tue)

先日のS・V・E(ソフトバレーボール大会実行委員会)で、大会参加チームの募集を 10月中旬に行う。 ということになりました。

合わせて、一般PTA会員から「大会補助スタッフ」を募集します。
この補助スタッフの皆さんには、大会当日のお手伝いと、前日までの準備をお願いしたいと思います。
具体的な内容は近々お知らせしますので、よろしくお願いします。

——————————————————————————–
■ 第3回ソフトバレーボール大会実行委員会
Date : 2003/09/12 (Fri)

ソフトバレーボール大会実行委員会(略して、S・V・E)の第3回会議をしました!!
大会参加者が楽しめるように、実行委員全員が楽しく協議しました。

9月10日 19:00~ 教育委員会中会議室。
参加者 8名 (加藤・前市P協会長の乱入?を含む) 

議事内容

★「参加チーム募集」の時期
★役割分担の再確認
★大会までのタイムスケジュール
★試合のルール策定へ向けての協議
★大会の「補助スタッフ」を一般募集するための詳細協議
★備品のリストアップ
★来賓について

※ お詫びと訂正
   
1学期に各単Pへ送らせて頂きましたポスターに誤りがありました。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。

正 Victory League (Vリーグ)
誤 Victory Group

正 Enjoy League(Eリーグ)
誤 Family Group

正 Friendly League (Fリーグ)
誤 Enjoy Group

なお、正しいポスターをこのページに添付しておりますので、ご参照下さい。

[添付] 3(2004ソフバレ大会)

——————————————————————————–
■ 御意見をお聞かせ下さい
Date : 2003/08/30 (Sat)

毎年の恒例行事として行われてきた『ソフトバレーボール大会』ですが、例年に漏れず、今年度の実行委員もみな「誰もが楽しめる大会」を目指そうと真剣に取り組んでいます。が、ソフトバレーボールに詳しくない委員も多く、頭を悩ませています。

そこで、このページを通して皆さんの御意見を頂いて、大会運営に反映させたいと思います。

皆さんの「こんなコトをして欲しい!」 「こういう方法がよい」 という意見をお待ちしております。

【例】

・試合時間が判りやすいように、時間制にして欲しい。
・アトラクションみたいなモノが欲しい。
・参加賞は記念に残しておけるモノがいい。
・表彰式はリーグ毎にして欲しい。
・単位PTAから参加できるチーム数を増やして欲しい。
                           等々。。

締め切りは  9月末日まで。  
提言方法は  ソフトバレーボール大会実行委員長にメールでお願いします。

——————————————————————————–
■ いよいよ始動しました!!
Date : 2003/08/01 (Fri)

今年度の市P協活動予定にありましたように、

  枚方市PTA協議会主催
「市P協杯 第14回ソフトバレーボール大会」

を開催するにあたり、「ソフトバレーボール大会実行委員会(略してS・V・E)」が立ち上がりました!!

このページを通して「大会」を盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

まずは、各学校園に掲示して頂いておりますポスターを、下の[添付]から見てみて下さい。

[添付] ソフバレポスター2004

関連記事
<事務局のご案内>
〒573-1159  枚方市車塚1丁目1番1号  枚方市教育委員会内
会務日 (月)(水)9:00~12:00 ・(金)9:00〜15:00

お問い合わせはコチラへ
e-mail:pta.hirakatashi@gmail.com