toggle
2014-08-28

第25回市P協杯ソフトバレーボール大会参加者募集

残暑の候、皆様方には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

また、平素は枚方市PTA協議会の活動にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、今年度もPTA会員の親睦を図るため、枚方市PTA協議会主催の「ソフトバレーボール大会」を開催いたします。

参加申込みの締切は9月20日(土)必着です。以後の申込みは一切受付できませんので、ご了承ください。

基本的には昨年度同様に、3つのリーグでそれぞれ男女混合チームと女性チームに分かれて試合を行います。

また、できるだけたくさんの皆さんに楽しんでいただけることを願い、検討を重ねております。

実施要項の詳細については、各単位PTAのエントリーの状況に合わせて検討していきますので、

平成26年11月1日(土)午前10時から枚方市市民会館で行われます「組み合わせ抽選会・説明会」

説明させていただきます。  皆さんの参加をお待ちしております。

募集要項はコチラをクリックしてください!⇒募集要項

関連記事
<事務局のご案内>
〒573-1159  枚方市車塚1丁目1番1号  枚方市教育委員会内
会務日 (月)(水)9:00~12:00 ・(金)9:00〜15:00

お問い合わせはコチラへ
e-mail:pta.hirakatashi@gmail.com