toggle
2017-06-20

ホームページ掲載依頼書について

「ホームページ掲載依頼書」の提出のお願い

 平素より枚方市PTA協議会(以下、市Pと略す)に対しご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

 単位PTA皆さまにおかれましては、子どもたちのために様々な活動をされている事と思います。

 総務委員会では、市Pの各部会、委員会、学校園のPTA活動を取材し、市Pのホームページ(以下、HPと略す)に情報を掲載する活動を行っております。

 この目的は、皆さまの活動を市PのHPに掲載する事で多くの方々に周知して頂くと共に他校での活動を参考にして頂き、皆さまの活動の活性化や改善等に繋げて頂けたらと考えております。

 つきましては、市PのHPに活動内容の掲載をご希望される単位PTAの皆さまには、所定の書式に活動の内容等を記入の上ご提出お願い致します。

提出書類 : ホームページ掲載依頼書

(当文面の一番下に添付ファイルありますのでダウンロードしてお使い下さい)

提出期限 : イベント後1か月を目途にお願い致します

(期限を過ぎた場合でもご提出頂ければHPに掲載いたします。)

提出方法:

  1.  総務委員会黒川メールアドレス : gift-kurokawa@nike.eonet.ne.jp
  2. 市P事務局メールアドレス : pta@salsa.ocn.ne.jp
  3. 学校連絡便にて市P事務局まで送付

 (写真につきましてはデータにて提出をお願い致します。)

 *ホームページ掲載依頼書」の内容について各PTA会長に問い合わせをさせて頂く場合があります

 *なお、ご提出の際のお願いごとについては「ホームページ掲載依頼書」に記載しておりますのでご確認下さい。

 

 

 

 

枚方市PTA協議会HPのQRコード

添付ファイル *ご自身のPCなどに保存してお使い下さい。

エクセルファイル 20170614ホームページ掲載依頼書(ひな形)

PDFファイル 20170614ホームページ掲載依頼書(ひな形)

関連記事
<事務局のご案内>
〒573-1159  枚方市車塚1丁目1番1号  枚方市教育委員会内
会務日 (月)(水)9:00~12:00 ・(金)9:00〜15:00

お問い合わせはコチラへ
e-mail:pta.hirakatashi@gmail.com